たにたの不動産ブログ

東京都在住で自営業をしつつ不動産投資をしている「たにた」といいます!コンセプトは、『自分の知識の整理』と『妻に不動産投資を教える』です!アメブロで副業編(https://ameblo.jp/tanitan225)も書いているので覗いてみてください(^_^)/~

【お得編】クレジットカード

【お得編】クレジットカード

 

こんにちは!

 

今回は不動産投資におけるクレジットカードについて書いてみたいと思います。

 

不動産投資をされている方は、経費の支払いをカードにするだけで、

ざくざくポイントが貯まっていくと思いますが、

皆さんは何のカードを使っているでしょうか?

 

一番良く聞くのがSPGアメックスカードですが、

これを使うと高級ホテルにただで泊まれるようです。

 

しかし!!

 

私はあまりそういうところに行きません(;’∀’)

 

高級ホテルに泊まるもの勉強だという話もよく聞きますが…

 

そんな私のメインカードは、

新規発行を停止している幻のリクルートカードプラスです!

 

私の中ではこのカードが最強となっています。

 

還元率2%で、ポイントはポンタにすることができるので、

コンビニやドラッグストア等で使えます!かなり助かってます!

 

いつか還元率が改悪されそうですが、それまでは愛用したいと思います(^^)

 

とにかく、経費でクレジットカード払いにできるものは、

全てそうするべきかと思いますので、

口座振替えになっているものがないか一度チェックしてみてもいいかもしれません!

 

完全に雑談でした。

 

それでは、ありがとうございました!

 

PS.アメブロで副業編も書いているので覗いてみてください(^_^)/~

ameblo.jp