たにたの不動産ブログ

東京都在住で自営業をしつつ不動産投資をしている「たにた」といいます!コンセプトは、『自分の知識の整理』と『妻に不動産投資を教える』です!アメブロで副業編(https://ameblo.jp/tanitan225)も書いているので覗いてみてください(^_^)/~

ブログコンセプト

はじめまして!

 

東京都在住で自営業をしつつ不動産投資をしている「たにた」といいます!

 

このブログは不動産投資に係る物件の運営に関する記事を書いていこうと思っています。

 

コンセプトは、『自分の知識の整理』と『妻に不動産投資を教える』です!

 

私自身は2017年に不動産投資をはじめ、地方に6棟の物件を保有していますが、

妻は今まで不動産投資に関りが薄く、私に何かあった時に困らないよう、

不動産の知識をつけてほしいと思ってこのブログを書いてみようと思います(; ・`д・´)

 

また、まだ私も知識・経験不足なところもあるので、

色々調べながら記事を書くことで、自分の実力の底上げもしたいと思っています!

 

記事は順次書いていくので、宜しくお願い致します。

 

PS.アメブロで副業編も書いているので覗いてみてください(^_^)/~

ameblo.jp